
--.--.-- (--)

近日修正版公開します

2014.03.26 (Wed)
更新久々ですみません。
実は前項の記事のデータ紛失以降
酷く落ち込んでしまい
修正版に手を加えれていませんでした。

先日ふとした事がきっかけで自分が制作した
本作「Different Story」を
一から久々にプレイしていて思う点がありました。

バグは取れていないし追加する予定だった
強化した演出面を見てみたいと
感じ制作意欲が以前のようにわいてきました。

かなり時間が経ってしまいましたが近日修正版公開予定です。
戦闘周りの厄介なバグ取りや新規追加要素や修正点も多くあります。
詳細と公開日は後日ブログにて告知します。

トラックバックURL
http://tktkjunkey.blog29.fc2.com/tb.php/34-8da121cd
トラックバック
