スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ファミ通.com無料ゲームで紹介されました

2011.09.09 (Fri)
本日、ファミ通.com無料ゲームにてDifferent Storyが
紹介されました。
まさかラインナップに選ばれるとは全くの予想外だったので
驚きました。

ベクターだけにこっそりと登録して外部で宣伝を全くせず
後は放置プレイだったのに選ばれるとは…
一般公開してみようかと考えたのは去年の末ぐらいで
その時はPVだけつくってベクター登録前の超過疎状態だった
この更新率の低いブログでひっそりと公開しようと
考えていたぐらいです。
元々身内だけに公開する作品だったので多くの方に
プレイしてもらおうといった配慮まではあまり考えず
自分の好きなようにつくった作品ですが、
楽しめて頂けると光栄です。


こういった形式で掲載や紹介されるのは嬉しいのですが、
私が本作を外部で宣伝をする事はありませんのでご注意下さい。

又、どうしてもゲームをしていて
分からない点があった場合は拍手コメントか、
Readmeに記載しているメールアドレスまでご一報下さい。
メールで報告をくれている方は少ないですが、
メールの場合は結構細かい所までヒント出しています。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tktkjunkey.blog29.fc2.com/tb.php/31-715a228f
トラックバック
