スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「Different Story」Version1.14公開&修正履歴

2011.08.25 (Thu)
本日ベクターにて報告があったバグや不具合、
見つけたミスを修正した
「Different Story」Version1.14が公開されました。
問題のあったバグ修正や調整をし直したので
是非ともバージョンアップをして下さい。
特に目立っていたマップ表示のバグも修正しています。
Version1.00のセーブデータでプレイしている方は
Version1.09を紹介している記事から
ダウンロード先に飛んでください。
こちらの対応は今回で問題がない限り最後かもしれません。

バグ報告、誤字・脱字の報告随時受け付けています。

以下は修正履歴です。

・Version1.10以降仕様変更の為発生していた起動時のマップ表示バグ修正
・地底神殿がワールドマップ登録されるタイミングを地底洞窟クリア後強制登録に変更
・秘伝書入手イベントで金額が減少しなかったミスを修正
・ドロップ率再調整(主にドロップアイテム2の入手率を全体的に若干高めました)
・スキル設定ミス修正。
・誤字、脱字修正
・一部マップ少し拡大、構造微変更。
・その他微調整

【追加要素】
・オートバトル機能追加
・6章でも8章以降と同様の方法で仲間キャラと会話を可能にしました。
 (これによるイベント発生、アイテム入手等はありません。)
・最後の戦いの前に表記追加


オートバトル機能は制作途中の段階ではあった機能だったのですが、
一時的に諸事情で外していました。追加というよりは復活ですね。
昔のβ版をプレイしてこの機能があった事を思い出し復活させました。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tktkjunkey.blog29.fc2.com/tb.php/30-07318b75
トラックバック
