
--.--.-- (--)

「Different Story」評価投票

2011.08.12 (Fri)
結構クリア報告も上がってきたので「Different Story」の
評価投票を行いたいと思います。

「Different Story」評価投票

単純にどこが良かったか一番良かったと思えた部分を
選んだ投票して下さい。
クリアした方もプレイ中の方も作者の今後の制作活動に
活きるので宜しければご協力を!
コメント非表示なので色々書いて貰えると嬉しいです。

簡単に項目の説明をします。

ストーリー
ストーリーやキャラクターや世界観等が一番良かったと
思ったらこの項目に!

システム
戦闘システム等、ゲーム全体のシステムが一番良かったと
思ったらこの項目に!

グラフィック
ゲーム全体の見た目やカットインやその他グラフィック等が
一番良かったと思ったらこの項目に!

戦闘バランス
戦闘バランスが一番良かったと思ったらこの項目に!

選曲
ゲーム中で使われたBGM、SE等が一番良かったと
思ったらこの項目に!

隠し要素が多数ある点
作者の趣味で無駄に隠し要素が多数ある点が
一番良かったと思ったらこの項目に!

追記:投票数が一定数以上を超えた場合に限り少し裏話でもしようかと思います。少ない場合は無しで。

トラックバックURL
http://tktkjunkey.blog29.fc2.com/tb.php/28-86035514
トラックバック
