
--.--.-- (--)

HP作りました

2011.01.03 (Mon)
明けましておめでとうございます!
サイトつくったので紹介!
サイト名はTrickGimmickです。
ゲーム完成間近になったらサイトの精度を上げて
ゲームを紹介するサイトにしようと考えています。

TrickGimmick
http://trickgimmick.web.fc2.com/

ゲームの方はとうとうプレイ時間20時間を超える
ボリュームになりました。
シナリオの方は遂に終盤突入で現在ラスダンの製作をしてます。
ラスダンの敵がかなり鬼畜になったけど……
まあ、ラスダンだし(´・ω・`)

完成度としては50%は超えたはず!
完成までにはまだまだ時間掛かりそうだけど頑張って
完成させたいと思います。
Category: 告知 | Trackback(0)
back-to-top
