
--.--.-- (--)

制作日誌9

2014.03.31 (Mon)
120_1 (4)

物語の本筋は弄っていませんが今度公開予定のバージョンは
終章前後のイベントシーンで制作時に導入断念した
物語の本筋に関わるかなり重要な回想シーンを追加しました。
多分これでわかりにくかった所がわかりやすくなったかなと。
話が重くなりすぎると感じたので省いてしまいましたが
このシーン追加して全体通してみた方がまとまった感じがしました。


↑の画像はその新規に追加した回想シーンでの時間経過の描写です。
続きを読む

制作日誌8

2012.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

修正版遅れてすみません。
報告のあったバグ修正したり微調整したりしています。

RPGツクールVX AceRPGツクールVX Ace
(2011/12/15)
Windows

商品詳細を見る


後、Ace買いました。
Aceの素材を見ていたら当時再現出来なかった部分が
Aceの素材で再現出来そうなのでAceの素材を
修正版に早速使ってます。

結構細かい所をちょこちょこ変えてます。
ストーリーの起承転結部分は全くいじってないのでご安心を。

続きを読む

制作日誌7

2011.05.14 (Sat)
er.jpg

ここに来てまさかのスクリプトエラー
今までも競合を何とか無理やり解決したけど
こいつは厳しいかも……まさにラスボス!

プログラムに強くなりたいと改めて思いました。

製作日誌6

2010.11.03 (Wed)
お絵かき過程

最近さぼっtやってなかった
カットインのCGを描く作業ばかりしてます。
昨日、今日で3キャラ分仕上げたぜ!

製作日誌5

2010.10.17 (Sun)
map.jpg

製作開始して半年過ぎましたね^^
とうとうプレイ時間10時間を超えるボリュームになった!!
ストーリー的ににも色々真相が見え始めて遂に中盤に突入といった感じ
これなら来年には完成するかもね
back-to-top
